秋ちゃんで~す

11月13日  (金) 雨かな・・・

13日の金曜日、しかも雨。
なんだか字面見ただけで憂鬱ですが、そんなの吹き飛ばしてしまいましょう!

幸せ一杯の秋ちゃんで~す。
e0031572_6142127.jpg

  先輩猫さんなっちゃんと一緒
e0031572_6145743.jpg

  どこでも一緒に居たいあきちゃん ・・・でもそこは・・・・
e0031572_6154716.jpg

  ベランダの手すりなんですよ~~~あきちゃんは落っこちるといけないのでほんのちょっぴりだけですって

あきちゃんの幸せな様子を見るととっても嬉しいです。チョコももっと小さい時に保護できてればきっとこんな風に可愛がってもらえる家族が見つかったでしょうにね・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2009-11-13 19:02 x
かわいいですね♪


動物は過去の辛いことを嘆くよりも
現在の幸せを喜ぶそうです。


クロちゃんにもぜひぜひ幸せになってもらいたいなぁ。
Commented by nekomanma at 2009-11-14 06:42 x
そうなのですか、人間もそうありたいですね。

あの・・・クロちゃんってチョコのことかしら・・・・?
人間の世界だと、誰かをひいきすると、仲間からは弾かれますけど、猫の場合は全くそんなことは無いですね。逆にひいきされてるチョコの側に居るとラッキーと思ってるみたいですよ。
Commented by ウーロン at 2009-11-16 12:29 x
あ!間違えちゃった。チョコちゃんです。
(くろちゃんはブログに書いてる自分の猫だった…寝ぼけてました)

「ねぇ、チョコ。ちょっと行ってごはんおねだりして来てよ。
ちゃんと『みんなの分も多めにお願いね』ってかわいく言うのよ~。」
てな感じでしょうか?うふふ。


by nekomanma221 | 2009-11-13 06:21 | 秋ちゃん | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧