13日の金曜日

やっぱり13日の金曜日でしたーーーーー

大事なめがね、壊れてしまいました。

交通事故です。

車の下敷きになりました。

マスクしてめがね掛けてたものだから曇ってしまったので外してポケットに入れたのが間違いでした。

うつむいた時に落ちたのでしょう、気がつきませんでした。

我が家の車庫での事故です・・・・

あ~~~~あ

仕方がないのでめがね屋さんに行きました。検眼の結果私の目は老眼と言うよりひどい乱視なのだそうでした。日曜日まで我慢です。
あ、近いところのメガネはありますからパソコンするには差し支えないです。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-11-13 15:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧