微熱が

11月16日 (月) 寒くなった・・

なかなか微熱が取れません。
ずっと頭が重く痛い感じが取れません。お医者さんは”熱が発散しないで体内にこもっている”と言われます。

そう言えば子供の頃もこんなことありましたっけ。
小学校のときとってもなが~くお休みした思い出があります。やはり微熱が取れなかったんでした。

パソコン触るのはできるんだけど、考える力がありませんでした・・・だからお休みしてました。


子供の時はお休みできるのが嬉しかったのでした。大して熱があるわけでもなかったし、シンドかったわけでもなかったのですのに、家で大人しくしていれば良かったのですから。

その時初めて母が本を3冊(勿論古本でしたが)買ってくれました。今思うとその本はもう少し大きい子向きの本でしたがとっても嬉しくて何度も読みました。その中の1冊「ノンちゃん雲に乗る」は今でも本棚に入っています。

大人になると少々の熱があっても寝ているわけにはいきません。

何しろ”作れないから何か買ってきてね”って頼むと、帰ってきた時には1人ぶんのお弁当しか持っていない人が夫ですから・・・
流石に3度目には私のぶんも入っておりましたがね。

明日はも少し元気になれるでしょうか、寒くなるようですが暑いよりは好きなんです私。


  ロッシーですが多分水曜日にお嫁に行きます。幸せになりますように!
  今夜は初めて普通の子猫らしくいっぱい遊びました、3週目にやっと。
  ダッコしながらウトウトしてましたよ・・・・
  昨日までならケージから出そうとしてもなかなか出なかったのに、今夜はなかなか入らないんですよ!

e0031572_21325393.jpg

  ネズちゃん遊び楽しいね!
e0031572_21331662.jpg

  こんな大きなあくびも・・・あら、お嫁さんに行く前のお嬢さんでしたわね、ごめんね。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-11-16 21:35 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧