ロッシーちゃん

11月18日  (水) 晴れ

”ロッシーちゃんおはよう”
 
e0031572_1446505.jpg


e0031572_14481780.jpg


e0031572_14484121.jpg


e0031572_1449068.jpg


e0031572_14492098.jpg


e0031572_14493894.jpg


1週間の間、ご飯を入れて階段下り、もう一度上がってくるともう器は空っぽ、で、何にもしなかったみたいな顔で目だけがギョロギョロしてたロッシーでした。
2週目に入ると無理やりケージから出してナデナデは大好きになりました。
3週目には呼ぶとこうして出てきて甘えまくりになりました。

私の着ている服の裾がお気に入りになり、よくガジガジしました。

走り回る姿はほとんど見られなかったですが、子猫らしく玩具にも興味が出てきていました。


で、お昼過ぎ優しいお兄さんが迎えに来て隣の県に行きました。

う~~んと幸せになるんだよ!

もうケージの中にはだ~れもいません。ちょっぴり淋しいです・・・・
[PR]
Commented by Samping at 2009-11-18 18:36 x
お昼過ぎに伺った隣県のオジサン(決してお兄さんでは…)です。
どうもありがとうございました。
まだ慣れるまで時間はかかるかも知れませんが
気長に心を開いてくれるのを待ちますよ。
必ず幸せにしますのでご安心下さい。
Commented by nekomanma at 2009-11-18 20:37 x
わ、早速おいでくださってありがとうございます。
ご飯はきっとちゃんと食べたことでしょう。撫でられることは大好きな猫ちゃんです。バッグの中に手を伸ばして撫でてあげてください.。きっとゴロゴロ言いますよ。あ、名前が決まったら教えてくださいね。
心から可愛がってくださる方にめぐり合えてロッシーは幸せですね!
Commented by sachichi at 2009-11-18 21:44 x
お疲れさまでした
みんな居なくなってしまって寂しいでしょうけど 暫くは自分の体調管理に力をいれてください
猫まんまさんのような人がいると どんなにか幸せな猫の世になることでしょう
Commented by ウーロン at 2009-11-18 23:36 x
う、嬉しいです。

ロッシーちゃんきっと幸せになれますね!


猫まんまさんの愛情のたまものですね。


お兄さんよろしくお願いいたします!!
Commented by nekomanma at 2009-11-19 11:40 x
sachichiさま
 いえいえ、逆に猫に一杯癒されておりますよ。
 はい、どうしても喋れない猫が優先になってしまって・・・気をつけます

ウーロンさま
 ほんとに私も嬉しいです。
 遠路はるばるもらいに来て下さったお兄さん(決してオジサンではありません!)がロッシーのことずっと待っててくださって感謝で一杯です!
by nekomanma221 | 2009-11-18 15:01 | ロッシー | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧