地デジ

11月19日 さぶっ

早朝から長野へ出張の夫に合わせて4時起き。

いつだって5時には起きているのだけど、起きなきゃいけないのと勝手に起きているのとは大違い。
ね・む・い

さて、我が家も地デジ対応テレビ買いました。
息子が決めてネットで買いました。

コンピューターの仕事をしていてもTVの事はそんなに詳しくないので、解説読んだりネットで検索したり、大変でした。何しろ、我が家はTV見るだけでないのでいっぱいいろんなコード繋がなければなりませんから。あ、やっているのは勿論私ではありませんよ。

まだアンテナ工事はしていませんが、BSアンテナはあるのでBSの番組は全部見れるんですね。
こんなに見れるんだったら、もうUHFやVHFなど見れなくてもいいんじゃないかしら?と思います。そしたらアンテナ工事も要らないし。

にしても、どの家庭もチューナー買ったり、TV買い換えたり、アンテナ工事したりしなくてはいけないなんてとっても大変なことですね!

そして、あったものを廃棄するのに又大変です。特にネットで買ったものですから・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2009-11-19 08:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧