再びロシーのこと

ロッシーの里親探しを登録した結果4人の男性と2人の女性が応募してくださいました。

その中のお1人はチョコで良いよ、と言われたKJさん。結果シロクロが喜んでいきましたっけ。

もう1人の女性は当日の時間や持ち物まで決めてあったのにも拘わらず、1日まちぼうけになり、以後音沙汰なし。
男性は、他の用事をキャンセルして待っていたら時間直前になって”ちゃんと育てられるか心配だから考えさせて”と電話された方、又、”住所やフルネームは里親になると決まったら教えます”と言う方(それではどうやって貴方を信用するの?)、それからもう一人どうもあの事件の人だと思える書き方で、しかもアドレスに使ってある文字がどう見てもイニシャルで、ドキッとし、返信もしなかった人・・・・


こんなに色んな人にめぐり合ったのは初めてでした!


ロッシーを迎えに来て下さったMさんは実は最初にメール下さっていたのでした。
でも、私は事件以来猜疑心の塊になっていたのです。
文章がお上手だと(きっと度々こんなことをしているんじゃないかしら)と思ってしまったり
ロッシーはミックスだけど一応ロシアンブルーの系統だから、どこかに売ってしまうんじゃないかしら・・・

などなど。

ほんとうに申し訳なかったです。040.gif


でも、約束しては破られることが続いたのはやっぱりロッシーを待っててくださったMさんの所に行くことになってたんですね。

Mお兄さんほんとにほんとにありがとうございました!そしてほんとにごめんなさいね!

e0031572_16351498.jpg

  MさんやMさんのお母様にも早くこんな風に甘えるようになリますように・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2009-11-19 20:59 x
おおっ!お兄さんとは運命の出会いのようですね。


お互いが幸せになりますように…。


うちの女の子は慣れるのに数ヶ月かかりました。
主人には1年位かかりました。


男の子は3日位でしたが(笑)


猫それぞれですねー。
Commented by ねこまんま at 2009-11-19 21:28 x
ウーロンさま
 ほんとうに・・・・そういう定めになっていたようです。
ずっとノラ稼業してたシロクロ・・ KJさんにもらっていただいた・・は即ずっとそこの子みたいだったし、捕獲されたKさんに噛み付いたちゃーちゃんは家にきた翌日しっかり甘えていたし・・・ロッシーもきっとすぐ馴れてくれると信じてま~す。
by nekomanma221 | 2009-11-19 16:43 | ロッシー | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧