4日目のロッシーちゃん

Mお兄さんからメール届きました。
何とあの食いしんぼうのロッシーちゃん2日間も食べなかったんですって!

我が家に来たときは空腹に耐えかねてたから怖さより何より食い気だったのかな?
でも17日間の間しっかり食べてたので、逆に今度は不安の方が大きくなったのでしょうか?

でももう大丈夫のようです。やっぱりナデナデが大好きのようです。
今日はお兄さんのベットを占領しているみたいですよ。

e0031572_2139146.jpg

  お布団で寝るのって初めてだけどとっても良い気持ち~~~おにいちゃんの匂いするし・・・・
e0031572_21394672.jpg

  わたしきれいかしら・・・・・(ロッシーちゃんの目の先には何があるのかな・・・・)
e0031572_21401410.jpg

  わたし、あの本棚すきよ!いつか一番上まで上るんだから・・・(ダメダメいい子でなくっちゃ!)

ケージの隅っこでちい~~~~さくなって寝ていたロッシーしか見なかったので、こんなに伸びやかに穏やかに寝ているロッシーをはじめて見ました。
感動です!
2枚目の写真でも、全然緊張してる様子は無いですね、敷物の色とロッシーがわざと取り合わせしたみたいに調和してますね。

そのうち本棚のてっぺんまで行くくらいのお転婆さんになるのでしょうか・・・今までは猫を被っていた?!

いつも思いますけど、保護され、1日2日経っていき馴染んでいくうちに、顔つき物腰がどんどん変わっていきますね。実際の目で見てるより写真に撮るとほんとうによくその変化が分かりますね。
[PR]
Commented by ウーロン at 2009-11-22 19:29 x
すっかり安心したお顔ですね。

一生元気で幸せに暮らすのよー。


「もちろんよっ!」

っていう声が聞こえてきそうですね(^.^)
Commented by nekomanma at 2009-11-22 21:04 x
ウーロンさま
 もうロッシーは大丈夫です。
 今日はお兄さんのベット占領してお兄さんは隅っこで小さくなって寝ていたんですって!ナデナデ大好きでダッコして撫でてもらっていればおとなしいとか、すっかりM家のお嬢様になりましたね。
by nekomanma221 | 2009-11-21 21:57 | ロッシー | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧