お名前は?

11月23日 (月)

お兄ちゃんね、私がくる前から私の名前付けてたんですって・・・うれちいな・・・でも長い名前なの・・・おぼえられるかなー

と言うわけでロッシーちゃんの新しいお名前初公開で~す!

e0031572_612364.jpg

  私の名前は 松本 ー ロッシー - 乱菊  って言うの!

 漫画通の方ならきっとどんな素敵な女性なのかお分かりですね、乱菊さんって。
 漫画オンチの私、早速調べてみましたよ。うわーすごいグラマラスな美人さんでした!
 ロッシーちゃん負けないように美猫街道まっしぐらにね!

さて、6匹の兄弟姉妹猫で最後に卒園したサバネコのるるちゃん、約1ヶ月ぶり登場です。
e0031572_6225278.jpg

e0031572_62320100.jpg


あら、夢ちゃんそっくり・・きょうだいだもんね当然ですが。夢ちゃんと違うのは、るるちゃんたらすごい「おすましさん」のところ?
相変わらずお鼻がスキッとしててますます美猫になりましたね。

さて、 お2階に居る猫さんにもよい名前ないかしら・・・きっと馴れるのに時間が掛かると思うので名前があったほうがよいと思うのだけど。今のところふわふわちゃん、だとかムクムクちゃんだとかって呼んでるんですが。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-11-23 06:36 | ロッシー | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧