気になるブログ

一昨日ネットサーフィンしていたら気になるブログがあってそれを全部読んだの。

真夜中から始まってほとんど1時間おきくらいに投稿してるの。
ものすごく一生懸命な文で、去っていった彼女が何とか読んでくれないかと必死なの。でもたくさんのブログの中から偶然にそれを見つけるなんてことはおそらくムリですよね。以前にでも同じところに投稿してるなら見るかもしれないけど。

  その人は”もう自分は逝きます”と言ってるのよ!

ただの小説なら良いのだけど、とてもひたすらで、切々と訴えているのでドキッとしてしまって・・・誰かが見て何か言ってあげれるようならまだしも、それはどこの誰とも、返信するところもなくて、ただただ彼女にだけ見て欲しいと願ってるの。

2日に渡って投稿されていて、最後は”もうやらねばならないことはすべて終わったので逝きます”とあるのよ・・・・

読み終わって、初めに戻ろうとしたら操作間違えたのかどうしてもそのブログに戻れなくなっちゃった!

   その人どうしたかなぁ・・・・・

そういえば以前見知らぬ女の子から電話があって”お願いですから切らないで下さい!”って。
その人は”淋しくってどうしようもなかったので適当に電話したのだけどお願いだから暫く話しさせてください”と言い、その悲壮な声に猫まんまも驚いてしばらーく話しました。
夫の会社の近くに住んでる人だったのでまたビックリしましたが、そういえばあのあたりは人家もまばらで、日中ひとりになると淋しいだろうなぁと納得しましたっけ。
猫まんまがいろんなことをやってるのを話しましたら、段々げんきになりありがとうございましたと切れました。

  世の中には淋しい人が結構いるものですね。
[PR]
Commented by rojineko at 2005-09-28 20:44
私も今日は何だか寂しいわ・・・秋かしら
Commented by 猫まんま at 2005-09-28 21:04 x
猫お貸ししましょうか?
by nekomanma221 | 2005-09-28 20:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧