人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐお仕事できます

11月26日  (木)あったか~

ムクちゃん、とっても馴れてきました。
きっとママネコが一生懸命に人馴れするように躾たのでしょうね。
この前チョコの代わりに行ったシロクロもすぐその日、いえ、その瞬間から先住猫さんに溶け込んでしまったし
ムクちゃんも1週間で慣れてくれたし・・・

もっと小さい時に保護した他の2猫のときは全然慣れてくれなくて、ママネコに返した経験があったので、ママネコも考えたのかしら・・・

というわけで、取りあえず里親さんの募集コーナーに登録しました。
もう5ヶ月なのでちょっと難しいかもしれないけど、ムクちゃんの可愛さで何とか見つかると良いな・・・
虫さんも居ないし、手術も済んでるし、ワクチンも終わってるし、そうそう爪も切ってもらってあるんだもんね。

すぐお仕事できます_e0031572_14242562.jpg

すぐお仕事できます_e0031572_14244250.jpg

  お家へ着いたらすぐ癒しのお仕事できますよ~~~ボク
Commented by rojineko at 2009-11-27 09:20
おや?もう手術も済ませたのですね。
この子はかわいいから見つかるんじゃないかな~。
Commented by nekomanma at 2009-11-27 13:40 x
路地猫さま
 そうなんですよ、この子女の子だと思ってたので早くしなくっちゃと協力病院さんで手術していただいたんです。でも男の子だったの。
どちらにしても保護できてよかったんですけどね。
もう、すっかりナデナデもできるし、可愛いから早く見つかるかな・・・だと良いな。
Commented by ウーロン at 2009-11-27 14:05 x
ムクちゃんは無垢ちゃんでもありますね。かわい~。

よいおうちがみつかりますように…。


保護して手術もして人慣れもさせて
本当に猫まんまさんには頭が下がります。


私にはできないもの。
Commented by nekomanma at 2009-11-27 16:06 x
ウーロンさま
 あ、ほんと、無垢ちゃんですね~きがつきませんでしたよ。
完全に成猫で家猫として飼ってもらうには無理そうな子は、手術とワクチンだけなのですが、ムクちゃんは夫が可愛いというくらいですからきっと里親さんが見つかるでしょうからと、麻酔が掛かっているうちにできること全部していただきました。
この動物病院さんはほんとによくしてくださいます、ちょっと遠いのが難ですが。先日NHKでも取り上げられていたそうです、見損ないましたが。
by nekomanma221 | 2009-11-26 14:27 | ムクちゃん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221