ムクちゃん元気でね

11月30日  (月) あったか

ムクちゃん行っちゃいました。

純玲ちゃんと同じで、キャリーバッグから出るや一目散に狭いところを見つけて隠れました!
いやー素早いこと!よくすぐに狭いところが見つかるもんだと感心したり慌てたり・・・・

結局ベッドサイドの隅っこにお隠れになりました・・・ま、しばらくそこから目玉キョロキョロさせていてね。

南向きのとっても日当たりの良いお部屋です。前に居た猫さんが何度も網戸を破って出てしまったそうで、頑丈に100均のネットで補強してありましたから大丈夫でしょう。前の猫さんは網戸破って3階のテラスから屋上に行ってしまったんだそうです。

ムクちゃんもネットがなければやるでしょうね。

猫さんの里親さんが見つかる時はとても嬉しいのだけど、行ってしまうとしばらく心配なのと淋しいのとで心落着きません。あちらのお家で甘えている写真がいただけるとやっとホットして気持ちが軽くなりますね。

ムクちゃんはどれ位掛かるでしょう・・・・


チョコをもし里親さんにもらっていただけるとしたらどんな気持ちになるかしら・・・?
ムクちゃん以上に気になって気になってしかたないでしょうね・・・・



みかんちゃんとブラッキーちゃん、2匹一緒にもらっていただいたお母さんからお写真とどきました。
2匹いっしょだとほんとに猫さんも私も気持ちが楽ですね。ずっと仲良しさんです。よかった~

e0031572_16571575.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2009-11-30 23:35
行っちゃいましたか・・・気持ちわかりますよ。嬉しいけど寂しい。
みかん&ブラッキーちゃんはお寺の猫さんになったんだったかしら?
元気そうですね。
Commented by ねこまんま at 2009-12-01 05:55 x
ムクちゃんきっとまだベッドの隙間にじっとしてるんだろうな・・・と思うと切ないです。
お寺に修行に行った2ニャンのちっこかったみかんちゃん、しっかり育ってくれてよかったです。みかんちゃんだけだったらちょっと無理だったかもしれない・・・いつもブラッキーが守ってくれていたみたい!
もう一緒にお経が読めるかもね。
by nekomanma221 | 2009-11-30 16:59 | ムクちゃん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧