ひさしぶり

12月9日 (水)

昨夜からだの一部が腐っていく夢を見ました・・・
ゾッとして目が覚めたら上掛け布団が肩から少しはなれてて(らむちゃんが乗ってたからかも)寒かったのでしょう、身体がほんとにゾクっとしました。
しかも親指に巻いたテープがきつかったらしく、ズキンズキンしてて、慌てて巻き直ししました。

朝起きてもまだズキンってしてたので、まだ緩め足り無かったようで、テープから出ている部分が膨らんでいました。壊死したら大変!


昨日午後友人が突然やってきて”今度おさらい会で歌うのだけど、どうも伴奏に上手く乗れないからひいてみてほしいんだけど・・・”って言います。
バネ指(腱鞘炎)を口実にもう半年あまりまともにピアノ弾いてないので大慌ての私、幸い右の親指を引かなくても何とか曲になるので、あちこちごまかしながら悪戦苦闘。

で、結局1~2日練習してから録音することにしました。

そんなこともあったので目も、頭も、親指も、やはり知らない内に疲れていたのでしょうか、夢の中でも疲れ果てておりました。ぐすん
[PR]
Commented by rojineko at 2009-12-10 20:09
私は夢の中で桜島の火山灰に追いまくられる夢をみて疲れました・・・なぜ??
Commented by nekomanma at 2009-12-10 20:32 x
やはり気になっているんでしょうね。
ところで火山灰で作られたという化粧品の宣伝よくやってるけど、どうなんですか?
Commented by rojineko at 2009-12-11 09:38
>火山灰で作られたという化粧品
そうですねえ、私は1社のしか使ったことがありませんがそれは細かい灰を使っているので鼻の中に入ってきて苦しかったです(笑)
美白効果はあるらしいんですけどね。
by nekomanma221 | 2009-12-09 09:13 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧