連絡が・・・

12月15日  (火)

モップちゃんのお母さんと連絡が取れません・・・
電話に出られないし、メールも返信がありません・・・

その後モップちゃんが出てきたのやら、ほんとに居なくなったのやら、全く分かりません、

居なくなって気落ちしていられるのか、お母さんが具合が悪いのか、とってもとっても気がかりなんですが・・・


やっぱりお一人暮らしの方にもらって頂くのは色々心配事がありますね。


私、来週4日ほど留守にするので家人が困らないように片付けしたり保存食の準備したりと少々慌しくしています。

でも・・・・そうなんです、一番気がかりは物言わぬネコ、それも外に居る猫たちのことなんです・・・
幸いお隣さんはネコ好きですし、裏庭は公園に面しててご近所から苦情は来ないしするので少しはお願いできますが、お仕事が不規則なのでタイミングよくご飯上げられるかが問題です。
で、いつものお仲間Kさんにもお願いして、何とか餓えてしまうことの無いようにと思っています。
なにせ寒空の下、空腹では風邪を引いてしまうでしょうから。
ええ、我が家には協力者が居ませんの、残念ながら。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-12-15 08:52 | ムクちゃん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧