人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モップちゃん

12月16日 (水)

やっぱりモップちゃん出てこないそうです・・・
絶対出たはずはない、と言われましたけど5日も経ってもご飯も食べてなく、トイレも使った様子が無いということは居ないということでしょう。
勿論隅から隅まで、こんなところには絶対入れないというところも全て開けて探されたようですがどこにも痕跡すら見つからなかったそうです。

洗濯機の入れ替えが夜間だったので、どんなに明るくしててもほとんどが黒猫のモップちゃん、スルリと玄関から出てしまったのでしょう・・・・

もしかしたら洗濯機の裏側に張り付いて一緒に階段を下りたのかもしれません。


家の中にいると思っていたので5日も過ぎてしまい、もうマンションの近所にはいないかもしれません。


この辺りに遠くの方が迷子猫のポスターを貼られに来られたことがありました。
近所の方が里親さんになったのだけどやはり何日もしないうちに家出してしまって、里親さんではなく、譲渡されたほうのかたが必死に探されて居ましたが、いまになるとその気持ちよく分かります。

私も探しに行きたいです!


他の猫さんに会えて、仲間にしてもらっているでしょうか・・・ご飯下さるやさしい人に会えたでしょうか・・・
田舎の静かなところで育ったモップちゃん、車がひっきりなしに行き交う町でどうしているかと気がかりでなりません。


モップちゃんはノラさんだったけど大人しい猫さんだし、美猫さんだから、だれかにもう拾われているかも知れません.そうだといいのですが・・・・・
モップちゃん_e0031572_703277.jpg

by nekomanma221 | 2009-12-16 07:02 | ムクちゃん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221