1日は何時間?

朝晩はほんとに涼しくなりました。

フィリピン帰りの人たちはあっちでもこっちでも寒い寒いと風邪ひいたりしてるようですが、ずっと日本人してる我々にはほっとするこの頃ですよね。

今朝は起きるや夏服と合服を交換しました。
冬布団もやっと干せました。

息子の職場が近くなり以前より30分遅く出かけるようになって、ねこまんまの朝の行動も変化してきました。朝はもちろんお日様とともに起きますが・・だからこの頃はちょっと遅い・・7時半まではゆったり過ごせます。前日に翌日の朝の行動をちゃんと予定立てておくと、無駄に過ごさなくていいですね。
今日は季節替りの準備に当てることに昨夜決めておきましたから起きるやサッと取り掛かれました。

えらいえらい!

でも、7時半までノンビリできるけれど、その後があっというまに過ぎてしまいます!
掃除、かたつけ、など終わるともう10時回ってる!

結局1日は24時間しかないのですねーーー
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-09-29 22:03 x
早いね。 もう合服ですか。 
私は上着を持って歩いても結局は着ないで
半袖で過ごしています。
少しは南国かな?
Commented by 猫まんま at 2005-09-30 05:57 x
昼間は半そで、でも朝晩は上着ないと・・・今朝は特に冷え込みましたね!冬布団にしといて丁度良かったです!猫もぴったり寄り添ってました。
by nekomanma221 | 2005-09-29 19:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧