賀状

12月28日 (月)

ようよう年賀状制作に取り組みました。

来年はトラ年、なので一番近いチャトラ猫さんにモデルになってもらいました。

里親さんのお家にはまた別の猫さんがモデルになって行きます。

直筆でコメント書きたいけど右手親指をテーピングしてると書き辛いし、テープ外すと今度は痛くて・・・
なのでほとんどをパソコンちゃんにやってもらいました。

さあ、明日はガラス拭きしましょう。
そして母の見舞い。
自分達のお墓ってのはいつ行けばいいのかしら・・・?


珍しく空介が猫ベッドで寝ています。
午後に宅急便で届いたばかりの猫ベッドです。あれいさんが一杯送ってくださいました。めちゃくちゃお安くしてくださるので申訳ないみたいです。

空介がこういうベッドで寝るなんて初めてです。我が家の猫になって以来ほとんどがソファーの上か箪笥の上が寝場所でしたから。どういう風の吹き回しかしら?手前のは同じく送っていただいたネズミさん。
e0031572_21382869.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2009-12-28 21:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧