後の後悔

12月30日 (水)
今年最後の母見舞い。
おかげで殆ど変わりなく過ごさせて頂いてます。
ほんとに感謝で一杯です。

自分達の墓にも行ってきました。
私自身は墓など要らないと思っていたのですが夫がしきりに墓が欲しいように言いましたので今年初めに作りました。
が、彼岸だお盆だと誰も入っていない(仏様がお入りになってるそうですが)墓参りに行くうちに、だんだん夫も造らなければ良かったと思ってきているようです・・・・

夫婦揃って信仰心が無いもんですから・・・

義務にとらわれて何かするということが好きなタイプではないので・・・

でもこしらえてしまった以上ほっとく訳にも行きませんから、後悔しながらもその都度いくことになるのでしょう。

困った夫婦ではあります。


空介が来て3年目、全然ダンゴにはなれません。ここまでが限界です。らむちゃんが逃げます。いつの日にか打ち解けあうこともあるかもしれませんが。
e0031572_17404534.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2009-12-30 17:44 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧