人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

ネコ年元旦

あけましておめでとうございます。
今年こそネコ年、さあネコ族は元気一杯でいきましょう!

黒ちゃんですよ~艶やかな毛並みの素敵な黒猫さんになりました。お兄ちゃんたちや先輩ネコさんと仲良くしてもらってよかったね。

新年のご挨拶_e0031572_17361015.jpg

サビネコ秋ちゃんです~もう立派なレディーになったんですって!ご飯の食べ方もレディらしくなりました・・
先輩ネコ夏ちゃんのも頂いてるんですか~?!

新年のご挨拶_e0031572_17375694.jpg

威張っているのはロッシー乱菊ちゃん。大きくなりましたね!って体重はヒ・ミ・ツなんですって!
新年のご挨拶_e0031572_17392965.jpg

クッションからはみ出しそうなんですけど・・・あ、ごめん
新年のご挨拶_e0031572_1742085.jpg


新年のご挨拶_e0031572_02188.jpg

年末にへんし~んしたので、すっかりお子様返りしたトトラちゃん。またまたパパさんのお膝独り占めしそうですね!

今年は子猫の贈りものは要りません。(ちょっと淋しいけど)
どうかネコさん、人間、穏やかに共存できる優しい年でありますように!
by nekomanma221 | 2010-01-01 01:01 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221