人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむちゃんビックリ

1月6日 (水) どんより

なんとか息子どんも出勤しました。
まだ本当に回復したわけではないけど社会人はそんな事言ってられませんものね。

私の髪、少しピカピカしてきちゃったので染めることにしました。

染料塗りたくり、少し時間をおきたいので、その間に掃除機かけました。

階段まで行くと、途中にらむちゃんがいました。


”#$%&’?!”  らむちゃんがなんだかとても興味深そうに見つめていました。掃除機は好きではないのになんだかとても一生懸命見ています。

”らむちゃんどうしたの?”


その一生懸命見てる顔が面白かったので急いでカメラ持って追いかけました。

2階の猫部屋(!)に行ってしまっていたのですが、やっぱりものすごく興味深そうに見つめています、私を

らむちゃんビックリ_e0031572_11394015.jpg

らむちゃんビックリ_e0031572_11395982.jpg


何を驚いてるのかと鏡見て気がつきました
実は私が染めが早く行くようにと頭に被っていたレジブクロにビックリしていたんですね。

らむちゃんビックリ_e0031572_11411642.jpg

こりゃ~ビックリですよね・・・
Commented by ウーロン at 2010-01-06 13:58 x
大爆笑してしまいました(笑)


そりゃびっくりですね。


「お母さん大丈夫かしら?どうしちゃったのかしら?平気なのかしら?」


と「????」だらけですね。


私は旅行先のホテルに置いてあるシャワーキャップをためておいて使っています。
Commented by ねこまんま at 2010-01-06 18:02 x
ウーロンさま
 だ~れも見ていないからとこんなおかしなかっこうして・・・
ゴミだしに行く時だってちゃんとお化粧してから行くんですのに、オホホホ・・・あ、本当ですよ!
Commented by 路地猫 at 2010-01-06 18:12 x
こ、怖すぎです・・・
しかしビニル袋を使うとは考えましたねえ。最近は美容院でしてますが、家でするときは私もシャワーキャップかな。
Commented by ウーロン at 2010-01-06 19:34 x
偉いっ!


ゴミ出しどころか
知り合いに会うのでなければ
銀座だろうが青山であろうが(=都心)スッピンで行く私。


元がいいなどということは一切ございません(笑)


会社も朝化粧したら直すこともありません。


見習わなくては…(^_^;)
Commented by nekomanma at 2010-01-06 22:24 x
路地猫さま
 そこにあったレジブクロひょいと被ったらちょうど良かったもんですから・・写真撮ってみるまでどんなことになってるかも知りませんでした。それにしてもらむちゃんの目、ほんとにクリンクリンですよね!よほど不思議だった?怖かった?

ウーロンさま
 いえいえ、真っ黒だし、眉は片方が半分しかないし・・・大体、構わないで出た時に限って遇いたくない人に会うんですから。
滅多に遇わない人にあった時に”変わらないですね!”って言われたいですもんね、この年になると。
 
by nekomanma221 | 2010-01-06 11:44 | 愛しのねこたち | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221