たのしかった~

1月13日 (水) 朝雪

息子どんがイザ出勤という時になって急に雪が降ってきました。
もうちょっと待ってくれればいいのにと思いましたが自然界のこと、仕方ありませんね。

さて、私はというとこの寒いのにひっさしぶりにプールに出かけました。
ようよう体調も落着いてきたので、体力作りとダイエット兼ねて動き出さないと・・・2キロ落とさなくっちゃ!

2キロくらいは簡単に上下するんですが、風邪を引かないようにユルユルと落とさないといけませんから、頭脳的に動かないと。


プールに行ったら2ヶ月ほど会わなかった仲間もいて”生きてたのね!”と大歓迎してくれます。

私ってほんとにプールが好きなんだな・・・・

水の中に入ったらワクワクウキウキしちゃいました~~~子供みたいに水の中で友達とピョンピョン飛び跳ねていましたよ!

しっかし、久しぶりの水中ウォークは結構疲れました・・・・今夜は(も)よく眠れそう・・・・・
[PR]
Commented by scorpioh at 2010-01-13 21:30
2キロの減量ですか・・・
プールやめてから一年になります、うん?辞めたので体重増加??
いやいや、ただの食いしん坊癖です~~(^^;

疲れもほどほどがいいようです、くれぐれも無理なさらぬようにね。
Commented by nekomanma at 2010-01-14 15:11 x
scorpiohさま
 2キロくらいは食べなきゃすぐ落とせるのですが、普通に食べながら2キロ落とすのはやっぱり少し苦労ですね、ただこの年になるとあまりスマートになるのも抵抗力まで落ちるようでして・・・
昨日は結局夕飯食べてから2時間も夕方寝してしまいました!
by nekomanma221 | 2010-01-13 18:34 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧