半額~~~

1月24日 (日) 晴れ

今日の母も異常なし。
ただ、唇が乾燥しているらしくベロベロになっていたので、明日はリップクリームを塗ってあげよう。

お隣のベットの患者さんは介護士さんが目を拭いて上げようとするのが嫌らしく”やめて~っていってるでしょ!”と大声を出される。
いいな~あんなに大きな声が出せて・・・・と思ってしまう。


帰り道お花が少し欲しくてスーパーに寄りました。

今日はいつもよりぐんとお客さんが多く、ごった返していました。
ふとみると、いつも250円也で売られているクエン酸のジュースが半額です!

エエッ、買わなきゃ!
結石で痛い思いをした家族が予防のために毎日飲んでいるジュースですから、1本900ミリ入りで重いですけどそんな事言ってられません、6本も買いました。ほんとは10本でも20本でも買いたかったんですが・・・・


よく見るとあっちにもこっちにも「半額!」の看板が出てるでは有りませんか!


これはもう目がギンラギンラになりますよね。


きしめん5個セット半額、アイス半額、納豆、・・・半額ではなくても値打ちなものが沢山で主婦としてはまだまだ色々欲しかったんですがジュースが重いのでこれくらいで止めました。


お花は隣のフラワーショップでオレンジのバラが5本束で200円(2日くらいは持つでしょう)とアリストロメリヤの花束400円(こちらは数日咲きそう)を買いました。

e0031572_6414516.jpg

(周り片付けてから写せばよいのに・・・花だけ見てね!)

お花やさんなのに、入口で大声で呼び込みをしていてビックリでした!

”大きなイチゴの苗だよ!いっぱい実がなるよ~970円のところ今から1時間の間だけ一割引だよ~~~!”

立派なあき姫いちごの苗でしたけど、置き場所に困りそうなので諦めました。


このスーパーは日曜の朝に行くと楽しいことにいっぱい会えるようです。

でも帰りの自転車はかなりよろめいて走っておりました・・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2010-01-24 16:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧