なんて日!

1月25日 (月) 晴れ

朝からやることなすこと上手く行かない日!

その1、きのうの買い物の中で取り替えて欲しいものがあったのでレシートと品物を持ってスーパーに行きましたら、なんてこと、レシートが先先回のものでした・・・・

その2、朝の内に母を見てこようと出かけたら、病院は午後1時からしか面会できないんだって・・・
でも病室に入ってしまっていたので顔だけ見させてもらいました。
昨日とその前日は土日だったので朝からでも良かったのでした。

その3、帰りにコンビにでメール便を出そうと思ったのに、通り道にあるコンビニは2つとも郵メールしか扱っていませんでした。
しかも、帰ってからいつものコンビニで出したのだけど、1センチ:80円で出せるはずが、何と真中がすこし膨らんでて2センチ:160円になってしまいましたーーーガッカリ

その4、帰りに美容院へ寄ろうとしたら、私より一足早くどなたかが入って行きました、見ると中にももう1人・・・なので諦めました。

その5・・・・・もう嫌になる~~~~愛車が壊れました・・・・・・
愛車(自転車)を立てようとスタンドをちょっと強く蹴ったらポキッと折れてしまいました。で、バネが外れてしまいました。バネを引っ掛ける部分が錆びて折れてしまったので自分では直せません。
私の愛車はほんとによく働いてくれていたのにいつも雨ざらしにしてたのです。ごめんね。


まだ今日が5時間あるのでまだ何かあるかもしれません。

そうそう、右手の手袋が見つからずあちこちに寄ったのでもう諦めていたら、カバンのポケットにありました。
大好きな赤い手袋だから、これは良かったかな。


私に頂いた年賀状は70枚のうち2枚が4等でした。これはいいのか悪いのか・・・・?
[PR]
Commented by yoshiko at 2010-01-25 22:43 x
ほんとに、やることなすこと上手くいかない日があるのですね。
でも私の元気な声が聴こえたのは良いことでしょう。
しばらくぶりにお邪魔したブログ。
お母さんのことお察しします。
Commented by nekomanma at 2010-01-26 19:37 x
ほんとにほんとに!
あの後は何事も無く穏やかに過ごせました。
感謝!
こんなに長く母と居られるだけでもありがたいことですよね。
Commented by ウーロン at 2010-01-27 14:04 x
私の手袋も赤いです。
赤で手首近くに白い猫がおります。


日々失敗もまた楽しい♪
Commented by ねこまんま at 2010-01-27 21:11 x
ウーロンさま
 私ときたら赤いコートに赤い手袋に雨なら赤い傘さして・・・・
これなら車に跳ねられることも無かろうって!
失敗を楽しめるとはウーロンさんは素晴らしい人ね!
年をとってもなかなか私には・・・爪を送ってくださいな
by nekomanma221 | 2010-01-25 18:36 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧