認知症か

1月31日  (日) 曇り

首輪ちゃんひょっとしたらとってもお年よりかも・・・

今日はずっと寝ています、もっとも、空介もらむちゃんも寝ていますけど。

ひょっとしたら人間並みに認知症なのかもしれません。
というのは、トイレの場所が定まらないのです。昨日はちゃんとトイレでしてあったので大丈夫と思ったのですが、今朝は他でしてありましたし、敷物を取り替えてあげたら濡れていました。

それで家から追い出されたのかも・・・張り紙してあるのに、だれも連絡ないのはちょっとおかしいですよね?

2~3にちならすぐ帰るだろうとほっとくかもしれないけど、もう3週間にもなるんですから。


もしほんとにそうだったら許せませんね飼い主を・・・・
どうぞそうでありませんように!
[PR]
by nekomanma221 | 2010-01-31 13:05 | 首輪ねこチャイくん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧