さんまの干物?!

2月1日  (月)  曇り時々小雨

2階の住猫首輪ちゃんも少しなれてきたようで、顔を見ると”ごは~ん”とおねだりするぐらいであとは大人しくしています。
ご近所の猫を飼っているうちを尋ねてみますが、見たこと無い猫さんといわれます。でもこんな模様の猫さんはそこ等にいっぱい居るんですがね・・・首輪はしてませんけど。

保健所にも問い合わせましたが、情報は無いようです。

気候がよければ足さへ治ったら外に出してあげてもいいと思いますけど(1人で帰るかもしれないので)この寒い中ではちょっと・・・これがらむちゃんだったらと思ったらとてもとても・・・

明日くらいには医者に連れて行けるかと思うので先生とも相談することにします。


さて、家族皆に愛されている超幸せの秋ちゃんのノビノビ~の姿を見ていただきましょう!
e0031572_10432898.jpg

e0031572_10435668.jpg


ちょっと秋刀魚の干物みたいに見える細身の秋ちゃん(ごめんごめん!)まるで”私が一番!”って感じで伸びきってますね!少しは遠慮しなさいよ・・・・夏ちゃん先輩やコーギーくんが呆れてますよ
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-02-01 19:42 x
秋ちゃんかわいいですね♪

猫はこうでなくては…ふふ。


首輪ちゃんはおうちはどーしちゃったんでしょうか。

もう帰れないのかな?
帰ってきて欲しくないのかしら…。

気の毒だわ…。


とりあえず先生に診てもらって元気になればいいですね。

猫の人生なんて願っても長いものではないのに…。


猫まんまさんと出会えてよかったね。
おまんじゅうみたいな首輪ちゃん♪
Commented by nekomanma at 2010-02-01 20:12 x
首輪ちゃん(他の名前なんでしょうけど分からないんで困りますね・・・)足さへ痛くなければケージから外へも出たそうなんだけど、前足の裏が赤いので(シロクロネコだから本来は黒か焦げ茶ですよね)怪我してるんだと思います。時々敷物に血が付いてるし。
しっかり食べるし、しっかり出るし、顔見たら大きな声で訴えてきます。
もし飼い主が見つからなかったら、飼ってくださるかもしれない人が見つかりちょっとホッとしてます。
by nekomanma221 | 2010-02-01 10:53 | 秋ちゃん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧