でたいよ~

2月5日  (金)  晴れ?

どの子も外が素敵に見えてるんでしょうね!

首輪ちゃんもどんなに素敵なところかと飛び出したもののこの有様・・・でもまだ外が良い?


龍ちゃんも外に出たくって仕方がないようです。見て!この真剣な眼差し!
e0031572_15265325.jpg

 おかあさ~ん、ぼくもそっちにいきたいよう~~~~!

田舎の自然の中だったらほんとうに好きなように生きることができるんでしょうが、都会では無理なのよ。

猫も人間も少しづつ(かなりか)折れ合わないとやっていけません。

しかしこんな真剣に見つめられたらほんと困っちゃうですね~~
[PR]
Commented by rojineko at 2010-02-06 11:29
まだまだ表情がお子様ですね。かっわいいなあ・・・♪
Commented by ねこまんま at 2010-02-06 18:12 x
ほんとに龍たんかわいいです~
何するにもすご~く真剣で、そこがまたメッチャ可愛いです
by nekomanma221 | 2010-02-05 15:32 | 首輪ねこチャイくん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧