甘えん坊首輪ちゃん

2月8日  (月)  くもり

首輪ちゃんの家族さんは必死で探してくれてないのかな・・・・

らむちゃんが家出したら私は1日中それこそ血眼になって探すのにな・・・・
この寒空でどうやって過ごしているんだろうって・・・

首輪ちゃんが勝手に出てきたにしてもやっぱり心配していられるだろうな・・・そうであって欲しい!


日に日に慣れてきて甘えん坊ぶりがましてきています首輪ちゃんです。
e0031572_10252684.jpg

ケージから出たらまずはつめとぎ。もうつめとぎしても赤いしみはできません。



e0031572_1026537.jpg

ブラシだいすき~~



e0031572_10262744.jpg

おかあさんだいすき~~



e0031572_10264693.jpg

周りがすご~く気になり始めました・・・ダメダメまだ跳んだりして力入れるのはダメ




e0031572_1027596.jpg

ケージに入るのはイヤ!   でもね台所片付いてないの。ちょっと我慢ね




で、ケージの奥のほうに大好きなご飯を入れて押し込みます。我が家で一番大食漢の首輪ちゃんです。
e0031572_10325166.jpg

  このダンボールハウスで何匹の猫さんが育っていったでしょう・・・ボロボロになってますけど結構使い勝手がいいのです。
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-02-08 19:23 x
あら…何だかすっかりなじんでますね。
おうちに帰らなくてもいいのー?(笑)


優しい猫まんまさんにメロメロな首輪ちゃん♪
Commented by nekomanma221 at 2010-02-09 19:04
ほんとにすっかり馴染んでおりますよ!
スリスリ攻撃です。今日はダッコもさせてくれました。
でも、名前も呼んで上げれないので可哀相です・・・早く飼い主さんが見つからないと・・・
週末までに見つからなければ里親探しを始めるつもりです。
by nekomanma221 | 2010-02-08 10:40 | 首輪ねこチャイくん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧