夜から朝まで

首輪ちゃん、夜から朝までの長い時間が退屈で仕方が無いのでしょう

こんなことをして遊んでいます!

e0031572_212713.jpg

この黄色の猫ハウス、夜には少し離れたところにあったはずなんですが・・・

で、近くで見ると
e0031572_21281581.jpg

こうなっています!
ケージの中は新聞紙、敷物、器、がグチャグチャになっておりました。

なんでもケージの中に引っ張り込んでしまいますよ。
他にはリモコン、つめとぎもありましたよ。勿論中には入りませんがケージの下になっておりました。


元気になった証拠だし、ひとりぽっちで淋しいんでしょうからこれくらいはよろしいのですが。

今週中に飼い主が現れなければ里親探しを本格的に始めます。
その前に健康診断と去勢手術しなくては・・・・


解体作業が始まったと思ったらあっという間に一軒の家が消えました!


e0031572_21423469.jpg

 パキパキガンガンと音がしだしたと思ったら、もう玄関あたりが無くなって・・・

午後
e0031572_21465551.jpg

昼休みが終わったかな?と思ったらもう向かい側はすご~く見晴らしが良くなって・・・・


夕方・・・残っていた3本のソテツの木がバッサリ切り倒され、残骸だけが隅っこに積まれて居りました。

これからまた新しい歴史ができるといえばそうなんですが、ご夫婦を良く知っているからか、とても淋しい気がしています。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-02-10 21:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧