報告

2月14日 〔日〕

昨日甥の旅立ちを見送りに行って来ました。

現役のベテラン教師ですから参列者の数も並ではなく、通夜の席では1000人を超えていたとか・・・


甥っ子はそんなに大勢の人に見送ってもらえてよかったです、でも残された家族は何の前触れもなくサッサと旅立ってしまった夫、おとうさん、息子をどんな気持ちで見送ったことでしょう。



健康を過信してはいけませんよ、絶対!
少しでも思い当たることがあれば明日にでもすぐ検査してもらいましょうね!



ところで2時間有れば着く予定で出かけましたが、あと13キロというところで10キロ先で事故、渋滞3キロと表示が出ました。
車の速度が徐々に遅くなり、遂に6キロ手前から進んでは止まる進んでは止まるが始まりました。


なんと事故は高速を出る手前のトンネルの中・・・あと3キロなのに・・・・
どこかに抜け道は無いのか、歩いて出ようかなどと本気で考えますね!


それでも幸い6キロを40数分かけて脱出しました。
危く式に間に合いました!




明日、嬉しいことが報告できるかもしれません・・・絶対できると信じています!
[PR]
Commented by iroko at 2010-02-14 11:57 x
お疲れ様でした。明日が楽しみです。
Commented by ねこまんま at 2010-02-14 13:12 x
私も早く明日にならないかとワクワクしているのですが・・・
薔薇の女の子はYちゃんの幼い日にとっても似ていると思うのですが、いまはどんな女性になっていらっしゃるのでしょう・・・?
by nekomanma221 | 2010-02-14 07:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧