ひとりで帰れないようーーーー

2月19日  〔金〕ヒラヒラ雨?雪?

事情があって落着かない日が続いています。

首輪ちゃんのお世話がちゃんとできないと困るので、ひょっとして一人で帰るかななんて思ったりしてらむちゃん空ちゃんを閉じ込めて首輪ちゃん自分で階段下りて玄関に行くようにしました。

一応玄関から外へ出るには出ました。が・・

全く怖いのでしょう!  なかなか歩けません!

首輪ちゃん一人でここに来たのでしょ?
でも1ヶ月2階に居る間にもう忘れてしまったのね?


可哀相なのでもう一度ダッコして2階にお連れしましたよ。


ダッコできるノラちゃんなんてそうザラにいませんよね?!



首輪ちゃんの家族さんはほんとにどこにいるのでしょう?
[PR]
Commented by iroko at 2010-02-19 17:44 x
つやつやの黒白毛並み、ブルーアイ、ピンクのお鼻
首輪ちゃんはお品がいいよね。いったい、どこから
やってきたのでしょうね。居心地良すぎるね。
Commented by ウーロン at 2010-02-19 17:45 x
首輪ちゃんには
もう猫まんまさんのおうちが自分の家なのかもしれませんね。
放しても帰れないと思います。

おうちの方も探しているとは思えないし…。

新しい家族が必要かもしれませんね。


Commented by nekomanma at 2010-02-19 18:50 x
irokoさま
 そう、くびわちゃんはお品がいい・・・
 食べ物を見てるとき以外は!


ウーロンさま
  首輪ちゃんはやはり逃げ出したのでなく置き去りにされたのではと思えるようになりました。こんなにお家の中が好きで外が怖い猫が出て行くとは思えなくて・・・
by nekomanma221 | 2010-02-19 15:41 | 首輪ねこチャイくん | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧