春の風景

2月27日 〔土〕 晴れ あったか

良く降りましたね。
今日は温かく穏やかな陽がさしています。

久しぶり(今年初かも)にらむちゃんとお散歩に出ました。

e0031572_13594784.jpg

 松のはっぱの匂いを嗅ぎ、すすきのはっぱをかじり、1時間ほど日光浴をしました。

庭にはいつのまにかいっぱいきれいに花が咲きそろっています。
e0031572_1431321.jpg

 玄関前の椿、庭には4種類の椿がありますが春1番に満開になるのはこの椿。
 大きい時は手のひらサイズにもなります


e0031572_1451216.jpg

 裏の崖にはチャが寝そべっていました・・そこはあったかなんだよね、あ、起きなくてもいいよ


e0031572_1464493.jpg

 ほったらかしにしててもちゃんと咲く花・・キンレンカ・・きれいです。おや、その向こうを歩いてるのは?
e0031572_148509.jpg

 らむちゃんソックリのとっとちゃん、チョコの兄弟です。2ニャンとももう手術しないと・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2010-02-27 14:13 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧