2度楽しい

3月2日 〔火〕 はれ

カナダ:バンクーバーのオリンピック、チリの大地震と、居ながらにして世界中のニュースが瞬時に伝わってきます。すごい時代になったものです。

そんな時代ですが猫さんは相変わらずです・・・
e0031572_149011.jpg

  ・・・?

e0031572_1495311.jpg

  ああ、そういうこと・・・


e0031572_14102941.jpg

  取扱注意して送りましょうね!?


この箱は10日ほどまえにこんなに素敵なものが入って届けられました。
e0031572_1414242.jpg

  
チューリップ以外はまだしっかり咲いています。そして、箱はもちろんしっかりまだお仕事しています!
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-03-02 21:07 x
素敵なものが入っていたのですね!

箱や紙袋って猫が飽きるまで放置されてるので
我が家はなんだか片付かない家です(笑)
Commented by nekomanma at 2010-03-02 22:14 x
ウーロンさま
 ほんとに猫が居る家ならではの悩みですね!
 あんなに楽しげに出たり入ったりしてるのに、勝手に処分しちゃ悪い気がしますものね!同じです!!!
by nekomanma221 | 2010-03-02 14:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧