整形

3月3日  〔水〕 

マイフェアレディのイライザではないけど、人間、衣装や化粧を変えると人間性も変ってしまうようです。

超売れっ子漫画家の浜田ブリトニーさんがアメリカで目の整形手術をし、ドレスアップをして現れました。
声を出せば以前のままなのに、違うんですねこれが。
同じようにキャピキャピ喋っているのに、全然そう見えないんです。セレブなんです。
頑張って努力した後の、心身ともに美しくなったイライザです。

整形を良しとするわけではないけど、それで生き方が前向きになるならやってもいいかもですね。
ただ、整形がライフワークみたいになってしまうのは困りますが。
普通はそんなにお金が続かないから自然にあるところで止めるんでしょうけど、お金がある人は飽くことなくここもあそこもとなってしまうようですね。
マイケルになるのは困ります。


正直言って、ブリトニーさんはもとのままでも、ちゃんとお化粧して髪型整えればさほどコンプレックス持つほどの容貌だとは思わなかったですが、整形した後の彼女は確かに自信に満ちて綺麗でした。


これから世の中の女性も男性も、美人美男子にはちょっと気を付けないといけませんね・・・ご家族までちゃんと拝見しないと本物かどうか分かりませんね・・・・
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-03-05 12:27 x
どんな風になったのかHPで確認してきました。うん、確かに上品ですね。これって目だけなんでしょうか?鼻筋も変わっているように思えるのだけど、お化粧のせいかのかな~。
あえて整形したいとは思いませんが(脂肪吸引ならしたいけど)それで自信が持てるならいいですよね。

ところで2011年のカレンダー、明日から受付開始です。
いかがですか?
Commented by nekomanma at 2010-03-05 19:54 x
そう、鼻筋もスキっとしてる気がしますが化粧かも。

カレンダー、良い写真があれば・・探してみましょ。
by nekomanma221 | 2010-03-03 06:40 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧