ね む ---い

今朝は目覚めても起きるのがいやーなほどなんだかだるーかった。

何しててもねむーい感じが付きまとってる。

気温がまた高い所為?

新曲浮舟の2番”薫”がとても覚えにくそうなので今からきちんと考えながら練習しないと大変なことになるか・・・と楽譜開けてるのだけど・・・ダメ・・・

こうなったら早く仕事終えて眠ることだわね。
[PR]
Commented by rojineko at 2005-10-03 09:06
へー。私は週末温度が高かったので快調でしたわ!特に昨日は身体がラク~と思っていたら30度超えてたそうです。
Commented by 猫まんま at 2005-10-03 09:49 x
多分そうだろうなと思っていましたが。
沖縄あたりに引っ越しますか?
私ゃビタミン飲んで頑張りましたが・・
by nekomanma221 | 2005-10-02 12:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧