脾臓

3月11日  晴れ  さっむー!

今朝は2ニャンが布団の上にしっかり重石をしてくれていました。

こういう日はきっととっても寒い日なんです。

肩が少し出てしまっている私、布団を引き上げようとしても2ニャンで10キロの重さは容易に上げられる重さではないです。

寝返りもうてません。


きっと外は雪でもちらついていたのでしょう、ほんと寒いというより冷たかったですね。



おうちに戻れたチャイくん、具合が悪いそうです。
脾臓が腫れているとか。

外に飛び出した時に病気に感染したか、もともと病気を持っていたか分かりませんが、何とか薬が効いて元気になって欲しいです。

ねこが話せたらいいのですが、話せないからしっかり看てあげなくてはいけないですね。
お母さんに気が付いて貰えてよかったです、どうか元気になりますように!



チョコがとても可愛がっていた同じサビネコ秋ちゃんの最新お写真がたった今届きましたのでのせま~す!
e0031572_1941191.jpg

e0031572_1943936.jpg

  nejiさんちの朱音ちゃんにもソックリですね!
  サビネコさんはどの子も体が小さめですね。そして、女の子しか居ないのですって!
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-03-11 21:59 x
チャイ君心配ですね…。
やっぱりお外は危険が一杯…。

ママの愛情でよくなりますように。



私の友人宅のサビネコちゃんはかなり巨大です(笑)
らむちゃんたちよりずっと重いです(笑)
でもすごくかわいい子です。
もうおばあちゃんだけど。
Commented by nekomanma221 at 2010-03-12 21:11
そうなんですね、デカサビもいるんですね!

チャイくん元気になってくれるといいのですが・・・・
by nekomanma221 | 2010-03-11 18:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧