おめでとう!

3月20日    〔土〕 

チョコ、やっと翡翠ちゃんにも受け入れてもらえたようです。おめでとう!

チョコの代わりに先に行ってしまっていた翡翠ちゃん、よろしくね~

ネコの事はネコに任せる主義の小*さんち、チョコにはぴったりだったね。


きのうは地区の小学校の卒業式。すぐ近所のMちゃんも卒業でした。おめでとう!
学校中で3番目くらい背の高いMちゃんはご両親、おばあちゃん、おばちゃん達大勢の方に愛され守られて幸せに育ちましたね。
4月からは中学校の制服で毎朝夕我が家の前を通るのですが、今までと変わらず元気な明るい笑顔を見せてくださいね。



事件の主人公もMちゃんみたいに幸せな家庭に育っていたらきっと本来の優しい人間だったはずなのに・・・


らむちゃんは幸せですか~
e0031572_20502515.jpg

  は~い! お父さんのベッドでお昼寝して、お母さんとお散歩して、
  夜はお母さんのベッドで眠ればご機嫌です。
  
  空介と違って食べ物は空腹になったら食べるけど、そんなに興味があるわけではありません。
  でも”おさんぽ”と言う言葉は
  とってもとっても興味があります!
[PR]
by nekomanma221 | 2010-03-20 06:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧