足が

3月21日   〔日〕  

朝のうち、少ししか離れていない向こう側の景色がボヤーっと霞んでいました。

すごい黄砂でしたね!



明け方ザザザーと雨が降ってきて、つい、チョコは雨に濡れてないかな?なんて心配しておりました。
もうチョコは翡翠ちゃんたちと仲良く家猫生活してるって言うのに・・・



最近坂道がきつくなってきた私、そろそろ電動気付き自転車に買い替えしようかと思い、新しく出来たサイクルショップを尋ねました。

まあ、あるはあるは、当然なんだけど・・・
お値段もピンキリ、真赤な可愛いのもありました。


でもでも、私・・・・足が短いんです・・・・
そして、ケンケン乗りしかできないんです・・・・
座ってから漕ぐということが出来ないと、電動機付き自転車は乗れないんです・・・・


1台だけ20インチのがあるにはあったけど・・・・



家に帰り、今乗っているのを最低に高さにして練習しようとしましたが、怖いんです・・・・
あと1~2センチあればよいので、厚底の靴を履けばよいかもしれません、が、今度は乗ってしまってからその厚底靴では漕ぎ難いでしょう。


というわけであえなく電動機付き自転車はしばらく見送ることになりました。
26インチと20インチがあって何故24インチの自転車つくってくれないのかなぁ~~~~~


ここにも1匹ばかり足の長くないものがおりました・・・
e0031572_17151265.jpg

  食べることがこの世で一番だ~い好きな空介さんでごじゃりますよ!
  足の長さなんて気にしない気にしない! でごじゃりますよ!
[PR]
by nekomanma221 | 2010-03-21 17:07 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧