からっぽ!

4月1日  (木)   小雨

先日TVで黒豆ダイエットって言うのを紹介していました。

1日に70グラム黒豆食べると他に何もしなくてもググッと体重を落とせるというものでした。

食べ方は自由、煮ようが焼こうが好きに食べればよいそうでした。


今日買い物ついでにふと黒豆買って帰ろうと豆類の置いてある棚を探しましたが、黒豆だけは綺麗サッパリ空っぽ!
では煮豆コーナーならあるかも・・とそこも見ましたが空っぽ!
では、豆菓子コーナーは・・と見ましたがこれもまったく空っぽ!!!!

ではと、スギヤマにも寄ってみましたが、ここにもありませんでした・・・


すごいですね~
お正月でもないのに、黒豆が売り切れとは・・・・
TVの影響は全く甚大です。以前は寒天が、にがりが、バナナが、すぐ姿消しましたものね。


さあ、黒豆さんはいつになったら姿現すのでしょうか?
039.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2010-04-01 15:23 | ごちそう | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧