痛し痒し

夫殿、ようやくご自分でパソコンにて文書を作ろうという気になりましたようで、ここ数日1日中やってます!
どういう気の変化なのでしょうか、それは良いのだけど1日中座りっぱなしなのが困ります。初心者はみんなそうですが(猫まんまだってそうだったものね)つい、時間の観念がなくなるのですよね。
只でさえ運動しない人なのに、トイレ、と食事、に席を立つだけで・・・

そして当然ながら”ちょっと、ここはどうすれば・・・・?”の質問が多くなって、私がやりますと言いたくなるのだけどそこは子育てと同じでこちらが我慢しないといつまでも成長しませんからねぇ。

ほんとうに痛し痒しのこの頃です!
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-10-03 19:30 x
我が家はただインターネット見てるだけみたいだけど、結構しょっちゅう座っています。
ただ、このほど私がノートパソコンを買ったので取り合いはしなくて良くなりました。 
by nekomanma221 | 2005-10-03 10:06 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧