人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kさんちのねこ家出中

4月4日  (日)   サムッ

ちいとも温かくなりませんね~

そんな中Kさんちの猫さんが家出しています。

ご主人が戸を閉めている隙間を縫って出てしまったようです。

マリーちゃん、リンちゃんのきょうだい猫さんなのですが、ものすご~~~いビビリ猫さんなのです。
といっても、初めからそうだったのではなく、去勢手術後からなんです。

手術した病院では、先生が午後から出かけるということで、朝、超特急で手術してくださったそうなのだけど
縫合も荒くて血がにじんでいましたし、なにより帰ってから超超人間不信になってしまいました。


外で足音がするだけで脱兎のごとく走りどこかに隠れてしまいます。
一昨日までは春休み中で、お孫さんたちが遊びに来ていたので連日布団と布団の間に隠れてて、ご飯さへ食べなかったんですって・・・・


そんな猫さんなのできっと遠くには行ってないだろうと思いますが、Kさんちの回りは空家、空き地、その他物置のある家が並んでいてどこかにもぐりこんでいると見つけることがとても難しいです。


早くお腹がすいて出てきますように・・・らむちゃんも3日間飲まず食わずでしたけど流石に3日目にはカリカリに釣られて来ましたっけ。それまでお天気でありますように!
by nekomanma221 | 2010-04-04 08:14 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221