代理まま

4月8日  (木) 桜のはなびらいっぱいヒラヒラしてます

Kさんちのビビリーちゃんを探し回っていた時、実は生まれたての赤ちゃんまで見つけてしまいました・・・

その赤ちゃんのママはもう2度も産んでいるのにどうしてもちゃんと育てられないのですって。

2度ともKさんちのガレージの奥にある棚の隅っこで子育てするのだけど、狭いし高いしで、おっこちてしまうらしいです。

又落っこちては可哀相ですから、その前に保護してしまいました。
まだ8~9日しか経っていないようで、可哀相なのですけど・・・


実は早く避妊手術してあげたかったのだけど、タイミング悪く、もうお腹がかなり大きいのに手術するのはためらわれて・・・・

e0031572_19422025.jpg

 左から190グラム、次が170グラム 右端は110グラムしかありません。
 まだミルクイヤイヤです、ちゃんと育ってくれるといいのですけど・・・・


  大変だけどまたワクワクしちゃってます!  ふふふ
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-04-09 14:59 x
うわぁ~、かわいい~。


スクスク育ってくれるといいですね。
今が勝負どころでしょうか。

飲め!飲め!ミルク!

猫まんまさんの愛情たっぷりもらうのよ~。

そして生きるのよ~。

そいでもって愛されるのよ~。

ほんでもって幸せになるのよ~。



Commented by nekomanma at 2010-04-09 19:27 x
ウーロンさんの応援できっといい子に育ってくれると思います!
フワフワのフリースの敷物をママのお腹だと思って一生懸命ムギュムギュしてるのを見ると可哀相だけど、棚から落っこちるのわかっているものね、少し慣れるまで我慢してもらいます・・・
by nekomanma221 | 2010-04-08 19:47 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧