えらいね!

4月9日 (金)

子猫ちゃんエライです!

夜のミルクをちゃんと上手に飲めましたよ!
羽ちゃん(白黒)がまずクルっと舌を上手に使って飲みました。すると、ピッピ(白ソックス)も上手にできました。チビちゃんはきのう一瞬上手く出来たけど何しろ飲む量が少ないので・・・がんばろうね。

次のお勉強はウンPですね。これはかなり時間が掛かるでしょう。

e0031572_21523226.jpg

 左から羽ちゃん、チビ、ピッピ


e0031572_2154739.jpg

 ピッピはすこしだけ明かりが感じられるようです


e0031572_21572131.jpg

 しっぽが3本あるので3匹居るようですね!



ミルクの後、しばらく箱の外で自由にさせていましたらかなり動き回ります。
この状態で、あの棚に居たらもう落っこちていたでしょう!
よかったです!
[PR]
Commented by sachichi at 2010-04-10 09:21 x
又 楽しみができましたね !!!
どんなに 小さくて可愛いんだろうって想像します
・・・が 親猫にとっては どんな気持ちなんだろう・・・・って。
ある日 突然 自分の子供が居なくなってなってしまったのよね。
母親には それが 子供の幸せになるってことは 全く理解できないでしょうし・・・

要は ”生ませない” ってことね

またまた 猫まんまさんの 楽しいブログが しばらくみられそうです
Commented by nekomanma at 2010-04-10 12:39 x
お散歩に公園に行ったら、チョコの兄弟のトットちゃんが花びら追っかけて走りまわっていました。それ見たら、チョコもここで遊びたいだろうな・・・って、なんだか可哀相な気がしてしまいました。
土砂降りや大雪の日は貰って頂いてよかった!と思うのですけどね。
母猫は大抵2日もすればもう現実を受け止めてますから、探しませんね。子猫のほうは味も感触もちがうミルクに慣れるのにちょっと時間がかかりますが。
by nekomanma221 | 2010-04-09 22:01 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧