かわいいのが

4月11日  あったか~~

4時半頃けたたましい子猫の声で飛び起きました。

大急ぎでミルク作り、箱を開けましたら・・・・

あれっ、こんなところにカリカリ入れたっけ・・・・・?


いえいえ、それは子猫ちゃんのウンpでしたよ!


ほんとに形といい大きさといいまるでベルの大好きだったキャネットとソックリ!


おりこうだったね!ピッピかな?昨夜少しお尻が汚れてたから・・・

もしかしたら3ニャンともかも。ミルクの後で身体を拭いてたらチビの可愛いオチリにもほんの少しくっ付いてましたから。


エライね~
今日母の49日で、昼間お出かけするのだけどこれで少し安心です。
あ、Kさんにミルク1~2回お願いしていきますが。


チビ今朝はかなり飲みました、チビにしては、ですけど。

がんばれ~~~


3ニャンに可愛い名前付けてあげたいけど、チョコみたいにしっかりインプットされると里親さんに申訳ないので羽だのチビだのって呼んでいます。ごめんね。
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-04-11 17:21 x
みんな偉いぞー!


いつか里親になる方は幸せですね。

こんな赤ちゃんの時からの写真や記録があるのですもの。

ミルクをたくさんたくさん飲んで大きくなりますように…。
Commented by ねこまんま at 2010-04-11 22:21 x
ウーロンさま
 羽ちゃんは咥えた乳首は絶対放しません!
 もうピッピの体重を追い抜いてしまいました!!
 ぼんやり目が開いてきたものでミルクのときは大変、
 大争奪戦です!!!!!
 チビはうまく飲めないけど 何度も何度もチビチビと飲ませて
 います・・・声は一番でかいです!!!!!
 ミルクが良いのか、ウンpの苦労がありません。ちょっと感動です
by nekomanma221 | 2010-04-11 05:51 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧