人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーぴーぴー

4月13日  (火)  小雨から一挙に晴れ

ピーピーピー   

あ、洗濯機終わった!

うん?違った・・・・じゃ何かチンしてたっけ?

・・・何もないよね・・・何かしら?



冷蔵庫が半ドアなんだ・・・!

あれ、閉まってるし・・・・


変だね~~~何かしら・・・・?



  ”こんな風にできあがります”ってTVから・・・
なんだ、TVの中のオーブンの音だったんだ・・・・


という具合で、キッチン周りにはピーピーお知らせしてくれる便利な音がたくさんあり、毎日うるさく追いかけてきます。


いつぞやの煙探知機は良かったけれど、その他は結構うるさいものですよね。033.gif



ニャン子たちどうにか5日過ぎました。
体重的にはさほど大きくは変わってないけど(この前の羽ちゃん、どうやら量り間違い)見た目しっかり猫らしくなってきました。

チビも小さいながら頑張っています。
はじめて子ニャン育てた時の失敗をしないように、とにかくほんの1滴ずつでも何度も飲ませるようにしてます。がんばれチビ!
Commented by ウーロン at 2010-04-13 18:52 x
まだまだ小まめな授乳しかできないから頑張ってくださいね!
Commented by ねこまんま at 2010-04-13 21:05 x
はい。
チビったら、あまり飲んでいないように見えるんだけど今日とってもおっきなウンをしましたの。おっきすぎて頑張っても頑張っても出ないものですからぬるま湯で濡らして引っ張り出してあげるはめに・・
お食事中ならごめんなさい!
スッキリするまで鳴きつづけてかわいそうでした。
スッキリしたらやっと眠りましたよ。
誰かが鳴いてると他のニャンも一緒になって鳴くのですね。
にぎやかです!
by nekomanma221 | 2010-04-13 11:37 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221