おやすみ

4月15日  



e0031572_956169.jpg

  一生懸命頑張ったね・・・・


e0031572_9563041.jpg

 今度生まれてくる時は元気な子で生まれるんだよ



e0031572_956547.jpg

 おやすみ



昨夜頑張って少しだけ最後のミルク飲みました。今朝、もう鳴き声すら聞えないほどになっていましたが、私が起きるのを待っていてくれたのでしょうか。
一生懸命温めてあげましたが、9時前に永久のねむりにはいってしまいました。

あの時お母さん猫に返していたらひょっとして育ったかもしれません、落っこちなければですが。



今度はきっと元気な子で生まれて来るんだよ!
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-04-15 16:12 x
ありがとう。
ちょっと疲れちゃった。
また来るから待っててね。

そう言っているようです。
胸が痛いです。

おやすみ。
またね…。

Commented by ウーロン at 2010-04-15 16:18 x
ママ猫に返しても、ママ猫の方がシビアだから弱い子は育てません。
猫まんまママさんだからこそ、今日まで命があったのです。

光になって、次こそ幸せに生まれてきますように…。

命を教えてくれてありがとう。



Commented by ねこまんま at 2010-04-16 06:08 x
ウーロンさま
 今日は1日中悲しくて何も出来ませんでした。
年の所為もあるでしょうがベルや、モモのように思い切り十分に看て上げれたのならこんなには悲しくないのですが・・・
いろいろありがとうございます。ウーロンさんも可愛い猫さんともっと悲しいお別れされたんでしたね。
泣いてばかりいられませんね、元気過ぎる2ニャンが居ますから!
by nekomanma221 | 2010-04-15 10:12 | ぴっぴ、みみ | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧