冬?!

4月16日 (雨)  さむー

すっかり冬に逆戻りです。

ピッピとちゃんことミミちゃん(両ミミの内側だけ白い毛があって、とっても可愛いの)のために、夜中22度設定、今日は日中の方が寒いので出かけるときは23℃設定です。

ダンボール箱上部に4箇所5センチほどの穴を開け、中には1つホカロン入れ、暖かシーツ敷き、上からも毛糸の毛布掛け、過保護くらいな扱いです・・・でも、ママが一緒だったらもっともっと至れり尽せりなんだものね。
人間はどんなにやってもママネコの真似は出来ませんから。。。


さて、寒いので我が家のいつもは不仲の2にゃんもあったかな場所を求めて、つい寄り添っています。
e0031572_15371777.jpg

  右:空介
e0031572_15373839.jpg


e0031572_15375933.jpg

  らむちゃん
[PR]
Commented by sachichi at 2010-04-17 10:57 x
いやー 本当に寒い!!
こちら関東は 今朝雪が積もっていましたよ。
しかし やはり4月 太陽が顔をだせばポカポカって感じますね
新米 ちび猫ちゃんたちも この寒さでは大変でしょうねー  猫まんまさんの一杯の愛情で無事育ってくれることを 願っています
Commented by nekomanma at 2010-04-18 06:37 x
一度温かさを体験してからの寒さは堪えますね。
それでもこちらは冬のコート着ては10分も歩くと汗ばみます。風は冷たいけどやはり真冬の寒さではありません。関東はメチャ寒そうですね!
気を付けてください!
by nekomanma221 | 2010-04-16 15:43 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧