おでかけ

4月20日  (火) 雨になりそう・・・

昨夜最後のミルクのあとの2にゃん


  ”ママ・・・にぇむいよ・・・・”    ”はいはい温かくしてお休みね”
e0031572_6221100.jpg





すこしあとでコッソリ覗いたら・・・
e0031572_6315722.jpg

 こうやってくっついていると安心なんでしょうね、温かだしね。



さて、今日は昼間ちょっとお留守番させます。
高校の友達に会いに行きます。
お母さんの介護にちょっと疲れて体調崩している友達のストレス発散にお付き合いします。
そう、私は半年あまり1人で街中にでたことがありません.自分自身のためでもありますね、ボケ防止の。

あれ、年末に1人で飛行機に乗ったっけ・・・・?!
じゃ、大丈夫だ~~~
[PR]
by nekomanma221 | 2010-04-20 06:32 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧