人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ニャンの成長

4月24日  (土)   多分晴れる

ピッピちゃん、ミルクしか飲まないけれど行動が活発になってきました!
2ニャンの成長_e0031572_559542.jpg

   ”ぼくね、お外であちょびたいの・・・・ダチテ~”

2ニャンで何か企てています・・・
2ニャンの成長_e0031572_621425.jpg




一緒にお願いしよう作戦かな?
2ニャンの成長_e0031572_602299.jpg

  ”どうちてもデタイよう~”  まだおしたく出来てないから待っててネ


おっ!
2ニャンの成長_e0031572_611237.jpg

  ”やったー!  おちょとにでられまちたーーーー!”


ピッピだけはダンボール箱をよじ登って出られるようになりました。
カリカリマッシュ+ミルクが食べられるようになったミミはまだ出来ません。

が、
2ニャンの成長_e0031572_694076.jpg

  ”ママちゃんのおゆびとってもおいちいの”
って感じで、いつまでも指を舐めてかじっています。
指は残しといてね・・・・


今日はどんな成長振りを見せてくれるかしら?
そろそろメチャ可愛いときがやってきます。見たい人は今のうち!

今回夫の”又やってるのか、はやくそんなことやめてくれ~”がありません。
ようやく理解を示してくれたのか、または子猫の可愛さにやっと気が付いたのか?

それとも単に諦めたのか?!
Commented by sachichi at 2010-04-24 10:42 x
勿論 ”諦めた” に 違いありませんねー
猫まんまさんの 生きがいを取ってしまっては自分の将来にも 影響しますもの!!
Commented by nekomanma at 2010-04-24 22:51 x
ええ、ええ、生き甲斐を取られたらボケーっとなるしかありませんからね。
介護する方にはなりたくないでしょうからね。
by nekomanma221 | 2010-04-24 06:30 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221