必死ですもん

4月29日 (木)   ?    8:00

あ~あ、またやっちゃった!
5時、殆ど書いてしまって、ふっと「たまの玉手箱」のタマちゃんの具合どうかな・・・って気になって見に行って帰ろうと思ったら消えちゃっていました~

猫好きな皆さんならきっとタマちゃんのこと気になっていられるでしょうね。
私も何度も何度も見に行くんです、今朝はどうかな?午後はどうかしら?って
肥大型心筋症が発症して戦いの最中のタマちゃん、ちょっと飼い主不信になってしまったのね。でも飼い主さんは必死なのだから、タマちゃんのこと良くなって欲しくて。
人間の子供も猫さんも具合悪くなったら親は必死なのですものね。


朝のミルクのあとで
e0031572_8153622.jpg

 ”なんだかいい匂いしゅる~”


e0031572_816116.jpg

 ”あたちの!” ”ピッピの~”


e0031572_8163670.jpg

 ”えいえいえい!” 今朝はミミたん優勢です。


しばらく遊んでいましたが・・・
e0031572_816594.jpg

 ”ちゅかれた~”   ”ねみゅい~”   ハイハイ、ケージでおやすみね


2ニャンとも390グラムに到達しました。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-04-29 08:23 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧