人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参った!

参った!_e0031572_6402833.jpg早朝4時ごろから、モモが何度も猫まんまを起こす。

あのねぇ、まだ夜中でしょ・・・ねこまんまは昨日全然眠れなかったんだからさあ、ちゃんと寝ないとダメなんだからさあ・・・・一体何時だと思ってるの・・・・

あのさぁ、まだ朝じゃないでしょ・・・・ご飯はまだよ・・・・・・・

ふと時計の方向見ると、うん?

                   6時ではないか!

                    えっ、うっそ!

モモありがとね!

昨晩久しぶり熱いお茶が飲みたくて、濃いお茶を3杯も飲んだ猫まんま、とっても疲れていたはずなのに(プール+母ちゃん:自転車にて)全ぜーーーーん眠くなくて12時までTV見て、横になったんだけど何だかそこら中ムズムズして眠れなく、音取りテープ掛けて全部聞いてもまだダメで、ってでもその後いつのまにかウトウトしたのね。
眠りが浅かったからずーっとおきてたみたいで、朝の仕事したらもう1度眠らなくっちゃ・・・・
Commented by yoshiko at 2005-10-04 22:03 x
私の眠り薬はコーラスの日に自分のそばで録音したMDをイヤホーンで聴くことです。
すごい声に「うえ~!」となりながら5分も持ちません。
MDは終わると勝手に止まるので良いよ。
どんなにたくさん録音していても最初の5分ぐらいしか聴かないで次週に突入です。
Commented by 猫まんま at 2005-10-04 22:28 x
おんなじだー!
いつもなら1曲目くらいでダウンしてるのに昨日は・・・
で、今朝寝ようと思ったのだけど宅急便が来ることになってたので結局寝られず・・・今からやっとお休みでーす。
Commented by rojineko at 2005-10-06 09:58
で、もう一匹はどうしてたんでしょう?
Commented by 猫まんま at 2005-10-06 15:03 x
あまりにびっくりしてはてさてどこにどうしてたやら・・・・
最近は大体モモの反対側に寝てるのだけど・・・川の字でなく 忄へんですか。
by nekomanma221 | 2005-10-04 06:26 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221