カリカリのほうが

5月4日  (火) 多分今日も晴れ    6:00

今朝の2にゃん、5時に覗きに行ってもまだ眠っていました。
ウサギ小屋から3階建ての(ダンボール箱で段差を作りました)豪邸に引っ越しましたのでちょっと住みやすくなったのかしら・・・


さて、ドア開けるのと同時にピッピは飛び出しました。ミミはちゃんとチーを済ませてからおもむろに出てきましたよ。

2ニャンとも少しミルクを飲みましたがやっぱり遊びたい!
e0031572_6173072.jpg

 ”ねえねえ、今日はなにちてあちょぼうか?”


e0031572_6185075.jpg

 ”あれにゃに・・・”  ”ちょっと怖いからちがうことちよ!” 


e0031572_6203748.jpg

 ”ピッピ、ここたのちいよ”


e0031572_6212561.jpg

 ”ね、ね、だれかいるみたいにゃにおいしゅるね~”  そうね、歴代猫さんが1度は入ってましたものね。


e0031572_6224422.jpg

 ” や~め~た。ピッピやっぱりおなかちゅいた!”


e0031572_6234986.jpg

 ママ~もうちょっとみるくちょうだ~い!”


最後の一滴まで綺麗に飲み干してから、こんどはカリカリ粒も一心不乱にかじっていましたよ!
マッシュミルク掛けはあまり気にいらないようです。
ミミもやってきて同じようにカリカリかじっていました。今日も1日元気であちょあそぼうね!
最近会話がつい赤ちゃん言葉になりまして・・・・自分の子育てでは殆ど使わなかったのに・・・・
 
e0031572_627032.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2010-05-04 06:32 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧